リーベルミー

2018.03.02 |BLOG

キャビテーションの効果について



今回は当サロンで人気の痩身コースに使用する「キャビテーション」についてご案内します。キャビテーションとは一言で表すと…「切らない脂肪吸引」とよく言われています。メスを使用せずに脂肪を落とせるという事もあり、最近では自宅にいながらセルフで行えるタイプの機械も販売され、人気を集めています☆
特殊な超音波で脂肪を壊し、体外に排出しやすい状態を作るという仕組みです。

具体的な効果として
塊になったセルライトを超音波によって水分と脂肪を乳化させ体外へ排出しやすい状態にしてくれます。セルライトの解消に効果を発揮します!
・ダイエットの阻害するのが…むくみ。むくみを放置してしまうとセルライトになってしまいます。その前にこのキャビテーションでむくみを改善しセルライトになるのを防ぎます。
・キャビテーションで発する特殊な超音波は脂肪の分解に作用するのと並行し、血流をよくしてくれる働きがあります。体の代謝を上げ、全身痩せにも高い効果が期待できます。

最近話題のキャビテーションですが、なんと最初から引き締まったとすごい効果を発揮してくれます。
そんなキャビテーションの効果をさらに高め、より痩せやすくする方法がいくつかあります。当サロンでもキャビテーションの効果を更にパワーアップさせる為の工夫をしており、お客様からも「痩せた!」「引き締まった!」と初めての施術でも大変ご満足頂いてます。その効果を確かめに、是非一度リーベルミースパのプライベート空間で施術をうけられてみてはいかがでしょうか。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーベルミー

お電話はこちら

03-6300-6287

お問い合わせ

CONTACT