リーベルミー

2018.02.18 |BLOG

美しく痩せたい人必見 痩身エステキャンペーン中!

 

リーベルミースパからお得なスペシャルコースのご案内です。 


当サロンの人気の痩身コースについてご紹介致します♪


☆痩身コースの内容☆

遠赤外線型ドームサウナ「スマーティ」で全身を温め新陳代謝を活発に。
+キャビテーションでたまったセルライトを集中ケア。+ハンドマッサージでリンパの流れに沿って不要な老廃物を体外に。+EMSによる筋肉運動、インナーマッスルを鍛え強力な引き締め効果を実感。
トータル120分充実のコース


キャビテーションで脂肪にアプローチ!! キャビテーションで脂肪にアプローチ!!


通常¥8,800(税別)の上記のコース ➞ ¥4,800(税別)でご案内!
期間限定のサイズダウンキャンペーンを実施中。


※一部位のご選択、1回のみのお試しプランですが大満足頂ける内容です。

施術後体のラインを見比べて頂ければ納得。1回の施術で確実に引き締まったのを実感して頂けます!これから薄着になる春に向けて美しい自分に変身してみませんか。痩身コース以外にもお体の状態に合わせフェイシャルやリラクゼーションメニューもご提案致します。是非ご気軽にお問合せ下さいませ。

まだまだ寒さが厳しい毎日が続きますね。冷えや乾燥といったトラブルに負けない素肌作りのお手伝いができるよう、私たちも頑張っていきます!

リーベルミースパ 青山

 
リーベルミー

お電話はこちら

03-6300-6287

お問い合わせ

CONTACT